2019年4月26日

UA新塗装機

United Airlinesが、新デザインをお披露目というニュース。現在のデザインは、旧COのデザインに「UNITED」を胴体に追加された程度だったけれど、今回は旧COの金色の地球儀が青色ベースになり、胴体の「UNITED」も倍位大きくなったんですよね。そうそう、エンジンのカバーも、旧UAの様に青色になって、全体的UAカラーの青色が増えた感じ。それと、よく見ると胴体の下側前半分に線(Swoop)が入っている。これは、現在の機体の金色ラインの変わりなんだろうなぁ。まぁ、この写真を見る限りでは悪くないんじゃ無いの。ただ、これは小型のB737-800だからこんな感じだけれど、B777とかB787とか、もう少し胴体が長い機体だと、もっと印象が違いそうな気がする。来月USへ言ったときに、浸透早期に出会えるかなぁ...ちょっと期待(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿