2019年3月14日

Facebookトラブル

なんか昨日深夜からFacebookの調子が悪いなぁと思っていたら、今朝の時点でアクセスしてもブランク画面が表示されるだけ。最近では殆ど使っていないけれど、たまにDMでメールが来たりするので一日一回はアクセスするようにしていますが、今日は一日駄目かなぁ... 一時期は、"No Facebook, No Life."見たいな事も言われたけれど、実際"No Facebook"になっても、そんなに困らなくなった現状(マテ)。

まぁ、LINEは論外として、Twitterもアカウントすら持っていないし、後はInstagramは昔アカウント作ってあるけれど、基本放置プレーだし。インスタはインスタで、どうも肌が合わないというか何というか...

Googleにしても、殆ど社会インフラみたいなものとしてフリーライド的に利用しているけれど、こう言う事が発生すると困りますよね。フラーライドだから、文句も言えないし。まぁ、焦ってもしょうが無いし、生暖かく見守っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿