2019年3月31日

DoubleTree by Hilton Naha

HHORNOR系8滞在目は、一寸久しぶりのDoubleTree那覇。23:00発のゆいレールを捕まえることが出来、23:10過ぎにはホテルにチェックイン。受付の女性スタッフが、ちょっと丁寧なのは良いのだけれどその分モタモタした感じで、私の後に入ってきて隣で手続きをしていた男性が、先にチェックインを終わってエレベーターで上がって行っても、まだ私の手続き終わらない(苦笑)。やっとルームカードキーを貰って部屋に入ったら、もう23:30近くでした。

まぁ、何時ものように8Fの自販機でビールを買ってきて部屋飲みしてこの日の夜はお終い。まぁ、こんなもんです。翌日は、朝食はパスして遅めに起床して、逆に早めにチェックアウトをして空港へ向かいました。で、空港の際内連絡ターミナル側のレストランで軽く朝食を食べて、羽田発のフライト待ちに。

取りあえず、今の予定ではこれが最後の沖縄行き何ですが、まぁ余裕が出来たらもう少し早めのフライトで沖縄に入って、ゆっくり地元の美味しいものを食べる機会を作りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿