2019年3月1日

パールボウル

やっと、春のポールボウルのスケジュールが発表されました。今シーズンから関東地区は、X1 Superで6チーム、X1 Areaで8チームの、合計14チームが「X1」となるので、どう言う組合せになるのかと思ったら、昨シーズン昇格した、警視庁とブルザイズ東京は参加せず、クレーンズのみ参加するようですね。警視庁当たりは、G.W.を挟んで忙しいだろうから分かるけれど、クレーンズとブルザイズ東京は何か話でもしたんだろうか。まぁ、これでこれまで同様に、3チームずつの4ブロック総当たりで、1チームがトーナメント進出というお馴染みのフォーマットになったわけですが。

本命は、やはり富士通なんだろうけど、準決勝でもう一つの本命オービックと対戦するのはちょっと勿体ない気がする。反対側の山では、IBMとLIXILがブロック予選で対戦するけれど、これがどうなるかですよね。IBMは意地でも負けられないだろうし、LIXILも今年での昇格を狙って十分に準備するだろうし。反対側は、多分ノジマ相模原だろうけど、仮にIBM vs ノジマ相模原となったら、ここ数年ずっと同じ組合せでは?

何にしても、これで春の予定が組める(笑)。やれやれです...

0 件のコメント:

コメントを投稿