2019年2月16日

Titanium Elite

昨晩、ごにょごにょとホテル予約の作業をしていたとき、ふと自分のアカウントを見たら、「チタンエリート(Titanium Elite)」と表示されて、「えっ?!」とビックリ。まず「チタン」レベルなんて初めて聞くぞ。早速、それまでの予約作業を中断して、まずは一応名前だけは「BONVOY」に変わったサイトの中の「会員特典」のページを見てみました。BONVOYに切り替わる前、「Platinum」の上「Platinum Premium」の名称が変わっただけなんですね。以前もそんな話が出ていたような...

未だに不思議なのが、自分のメンバーレベルは「Platinum」だと思うんですが、何でもう一つ上の「Titanium」なのか不思議。いゃ、降格して欲しいわけじゃ無いけれど(笑)、SPGもMarriottもPlatinumだったから、その合わせ技なんだろうけど、MarriottのPlatinum Statusは、SPGがPlatinumだからマッチングしてPlatinumになったわけで、それって架空会員レベルでは(笑) まぁ、PlatinumとTitaniumの違いは、料金からのポイント還元が50%か75%位で、後は大体同じだから、そんなに有難味に差は無いから良いのだけれど。この時点で「Titanium」という事は、少なくとも年内はそのレベルから落ちることは無いだろうし、まぁ精一杯利用させてもらうけれど。

しかし、Silver→Gold→Platinum→Titaniumと来ると、まるで何処かのカード会社のレベルみたいじゃ無いか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿