2019年2月3日

ダブルドリブル

この週末、先日のUA MP 1K Kitに続いて、再びUAから何かDMが届きました。何だろうと思いつつ封を開けてみると「United MileagePlus Premier Platinum」のカードに、ドリンクバウチャーやネームタグなどが入っている。

「なんでやねん」と一人ツッコミしつつ、今年のUA MP 1Kが確定したのは昨年12月の最後のSingapore行きの後で、もその頃は丁度USはクリスマス休暇中で処理も遅れていただろうし、そこで一度はPremier Platinumで確定したところに、年末ぎりぎりで1K確定して、両方のデータが残ってしまった。あるいは、人数が多いPremier Platinumの発注を先に出してしまい、その後1Kが追加されたのだろうか。

結果的に、使えそうなのはバウチャー券くらいしか無いけれど、それもなかなか使う機会は無いしなぁ... 今更返送してもどうしようも無いだろうし、これはこれで有りがたく受け取りつつ、有効利用させていただきましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿