2019年1月28日

未加算滞在のバグ (2)

名古屋のマリオットに泊まった滞在が未加算状態だった件。サイトの請求用ページからその旨、明細のコピー(PDF)と共に送ったんですが、数日して担当者から返事があり「添付ファイルが開きません」orz 直ぐさま変身の形で、PDFを添付して返信したんですが、それに対しても「表示しても何も表示されない」orz orz

そこで、PDFをJPGに変換して、かつホテルの情報、こちらの情報を追記して送ったところ、やっと向こうでも認識されて、無事に滞在が自分のアカウントに追加されました。やれやれ...

新規開店したばかりとか、チェーン傘下直後とかのホテルならまだ分からないでも無いけれど、結構昔から営業している名古屋のマリオットなのになぁ... SPGとMarriottがアカウントを統合して、それが上手く反映されていないのだろうか。でも、宿泊の明細にはちゃんと自分のアカウント番号が印刷されているんだけれど。

これで取りあえず1月分は、先週末に滞在したFour Pointsで5滞在となり、目標の4泊/月を何とかカバー。でも、2月の予定が2泊しか入っていないから、少なくともあと1泊、出来れば2泊以上入れたいところだけれど、ちょっと厳しいなぁ... まだまだ戦いは続く(えっ?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿