2018年11月10日

サバイバルマッチ

いよいよ始まる、負けたらシーズン終了のサバイバルマッチ。すでに始まっているワイルドカードでは、まさかと言っては失礼ながらも、下位リーグの2チームが上位チームを倒してトーナメント準々決勝進出。次に当たるのが、リーグ戦1位、2位チームなので正直なところ試合は厳しいと思うけれど、トーナメント進出ということは来シーズンのX1 Superも確定した事になるわけで、来年に向けての試金石になる事も事実。ただしワイルカードから休み無しの中五日での試合は日なり厳しいと思うけれど。

今日は、今シーズン二回目の関西遠征だけれど、これで今日の試合に勝てば次の試合も関西での開催。一シーズン三回というのは、初めてかなぁ... 実力的にはこちらが上なんだけれど、下駄を履くまで分からないのが勝負の世界。油断だけはしないで、ビシッと決めて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿