2018年10月11日

NRT-HNL/-NRT (2) - リトライ失敗

今週末に行く予定だった久しぶりのハワイ旅行。春に予定していて、一度キャンセルしてのリトライでしたが、今回も諸般の事情で一寸出かけられそうも無く、再度キャンセルすることに。一回のキャンセルで5万円の手数料ですから、2回分は結構痛いけれど、多分SKYコインで充当されるので、実質的にはそれほどお金が出たわけでは無いけれど、それでもやっぱり勿体ないし悔しい。

問題は、このフライトで獲得する予定だった15,000PQM余りをどう獲得するか。いつもの、羽田-沖縄国内線修行何ですが、なかなかチケットが取れないしなぁ... 一寸確認したいことがあるので、取りあえず来週月曜日に既にハワイ行きのために休暇取得していた月曜日に試してみようと思っていますが、さてどうなるか... しかし、悔しいなぁ... ()

0 件のコメント:

コメントを投稿