2018年8月11日

自立型監視カメラ

そうそう、こう言う監視カメラが欲しかったんだよねぇ。無線接続で、且つ電源も太陽光発電で賄えて、完全独立自立タイプのものが。内蔵メモリに5時間分の録画が可能との事ですが、そのデータをWi-Fi経由で手元のPCとかスマホに保存できるんだろうか。それが出来たら、完璧なんだけれど。あっ、もう少しお値段が下がると嬉しいか(笑)。

試しに一つ購入してみようかと思ったら、Amazonでは残り4点のみ。最大で5台までスマホに接続管理で切るみたい。うちの場合は3台あれば十分かなぁ。いずれにしても、こう言うタイプが登場してくるから、今後はこの手のスペックにシフトしていくことを期待して、より高性能で廉価モデルが登場する事を祈ろう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿