2018年7月31日

NRT-JFK/-NRT (2) - 特典チケットはキャンセル

毎年、年始めに年末の有休消化を兼ねた予約を入れている特典チケット。今回はANAのファーストクラスでのNew York行きを入れていたんですが、UA MP 1Kの有償フライトを入れたくてキャンセル。本当は、今年二回目のANAファーストクラスのフライトのはずだったので、一寸勿体ない(笑)。まぁ、まだマイルは幾らでも残っているから、もしかしたら秋のNFLシーズンに変わるに飛ぶかもしれないけれど、一寸そこまで体力と余裕は無いかもしれない。

予定が変わるかもしれないから、もう少し粘って見ようかとも思いましたが、まぁそんなにキープしていても待っている人も困るだろうしと、早めにリリースすることにしました。去年も事情でキャンセルしているので、二年ぶりのNew York行きたかったんですけどね... 来年こそは行きたいなぁ。()

0 件のコメント:

コメントを投稿