2018年5月31日

ANA Lounge@HNL

ANAのサイトに掲載されていた、ダニエル K イノウエ空港(旧ホノルル空港)に2019年春オープン予定の、ANA Suite Lounge/ANA Lounge情報。場所は何処だろうと思ったら、今のUnited Clubが有るのとは反対側の同じような場所になるようですね。A380の2F席に直接入るボーディグブリッジを増設するみたいだから、今のUnited Club同様3F部分に設置されるんだろうなぁ。この下2F部分は、一般乗客の待合スペースになるだろうから。

営業時間は、朝の06:00からANA便終了までとなっていますが、今後スケジュールが変わらなければ、大体お昼前後に集中すると思うので、朝の06:00からというのは随分早いですね。日本からの早朝便で来た乗客で、一旦入国してから乗り継ぎで再出発する事を想定しているんだろうか。来年の春頃に、視察予定を入れないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿