2018年3月6日

イチロー@マリナーズ

まだ確定情報では無いけれど、MLBのイチロー選手が古巣のマリナーズへ復帰することがほぼ確実になったらしい。私は、2008年からアメリカ等へ個人的に旅行するようになったんですが、その切っ掛けの一つが「イチローのプレーする姿を見たい」だったわけで、こうなるとまたシアトル行きを計画せねば(笑)。しかも、同じ地区で対戦が多い、大谷選手のエンジェルスとの試合も割るわけで、そうなるとLAXにも行くのも良いかも。個人的には、夏の季候の良いときにシアトルに行きたいなぁ。今、7月までは予定を入れているけれど、8月とか9月にUAのPQM獲得も含めてシアトル行きを入れてみようかしら。シアトルだとANA便があるから、個人的にも取りやすそうだし、そこにUAの国内線を搦めてPQMも獲得刷るような話に使用。

いずれにしても、早くイチローの去秋が決定し、今シーズンも彼のプレーを見たいですよね。42歳での活躍を期待したいなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿