2017年11月29日

メンバー更新

InterContiから黒い封筒が到着。中身は、年に一度のInterContinental Ambassadorメンバーの更新。これまではネームタグが同梱されていましたが、コストダウンなのか今年はカードケース。後は例年と同じく、週末無料宿泊のCertificationと、15,000ポイントのReward。最近では、InterConti系の宿泊がほとんど無くなって、一番利用するのはSingaporeに言ったときに利用するClowne Plaza at Changi位。今回のポイントもそうですが、まだ少しポイントが残っているから、結構年に数回は利用するんですよね。SheratonとかHiltonとか、メインのFSPが一杯だったり高いレートの時に探すと、不思議とInterContiでは安いレートが出ていたりするので、そういう意味では上手く補完してくれているような気がします。

来年は何回くらいSingapore訪問するだろうか。その分だけ利用する可能性があるんだけど... (笑) たまには早朝では無い帰国便を利用して、ゆっくり出国したいけれど、やはりレートが一寸高くなるんですよね。それそれ来年前半の予定も入れなきゃいけないし、少し時間が出来たから色々検索してみようかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿