2017年10月6日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

UA MP 1K 2018の国内線修行フライトの帰りから、翌日の出社のために後泊。羽田空港を出たのは、丁度18:00発の新逗子行きですが、これ、京急蒲田まで各停で、しかも横浜の手前、神奈川新町、仲木戸と足踏み停車するので、後から来る快特に追い越されるんですよね。京急川崎で乗り換えようかといつも思うんだけれど、高々数分の違いだからといつも自分を説得してそのまま横浜まで乗車するパターンです。

流石に平日木曜日の宿泊なので、いつもの金曜日とか週末よりは空いている感じ。この日は、前回満席で入れなかったホテル内の和食のお店に行きましたが、テーブル席は私ともう一組二組くらいとガラガラ。無事の今年の修行フライト完了を祝って、自分で自分に乾杯しました(笑)。で、さらに気が付きましたが、今回の宿泊で、SPGも無事に25滞在達成となり、来期のSPG Platinumも確定。やれやれですが、3カ月後にはまたリセットされて一から積み重ねないといけないと思うと一寸憂鬱かも。

500宿泊するとLifetime SPG Platinumに慣れるんですが、まだ200日以上足りない。まだまだ暫くは、修行に専念しないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿