2017年10月1日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日に大学のクラブの試合が早朝からあったため、約一月振りくらいの宿泊。金曜日の仕事帰りにそそくさと会社を後にしてこちらのホテルへ。で、26Fのラウンジでチェックインをしていたら、「翌日レイトチェックアウトされますか」というので「いゃ、朝出ないといけないので」といつものような会話を女性スタッフの人とかわしたところ、暫くカチャカチャ端末を叩いてから、「それでしたら、ジュニアスイートをご用意出来ます」と言われて目が点(笑)。同じ26Fにある、ジュニアスイートをアサインしてくれました。

先ず入口から入ると、目の前はリビングエリアで、奥にはダイニングテーブルもあるけれど、使わないなぁ... で、入口の左側にドアがあるので何かと思ったらトイレでした。しかも自動的にドアを開けると、便座の蓋を上がるタイプで結構五月蠅い(笑)。

入口から入り、リビング右手奥にはベッドルームがあり、さらにその奥にはバスルームが。正面はダブルの洗面台で、右手がバスルーム、左手がこちらにもトイレがありました。アメニティ類も含めて、いゃぁリッチ(笑)。

この後、ラウンジで少しお酒を入れてから食事をしようかと思ったんですが、混雑しているようなのでそのまま下の階のバーへ移動。本当はちゃんと食事をする予定でしたが、この日はどこも一杯で、で、まだ早い時間帯だったからバーなら空いているだろうと予想したらBingo! お摘まみを夕食に、翌日は朝早く出発して試合の撮影をしないといけないので、アルコールは軽めにしておきました。

朝も、早めにラウンジに行き朝食をいただきましたが、こちらはオムレツのBTOも残っていたし、余りコストダウンしていないみたい。いゃぁ、良い思いをさせていただきました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿