2017年10月7日

UA MP 1K 2018到達

先日の国内線修行(往路復路)を無事に完了して、その時のマイル(PQM)がUA MPのアカウントに登録されてきました。予定通り、UA MP 1K達成条件の10万PQMを僅かに超えて、ぎりぎりの到達です。今年はAMC Diamondも100,416PPとぎりぎりで、狙っていたとは言えなんとなく微妙な達成感があります(笑)。

ただ、ANAでのフライトが半分以上を占めるので、ライフタイムマイルはなかなか伸びない。今年は70万マイルに到達したかったけれど、66万マイル一寸となかなか100万マイルは遠いですよね。来年こそは、何とか70万マイルに乗せたいけれど。

ミリオンマイラーになったからと言って、これと言って大きな得点が得られるわけでも無いけれど、一つの到達点としては達成可能でそれなりに意味がある(と個人的に勝手に思っているが-笑)ものですから。これで暫くマイルレースは休息期間に入りますが、今のところ新年の初飛びは1月に羽田-松山を予約。ただ、日本-USを最低でも二往復くらいしないと、なかなかUA MP 1K到達は厳しいので、どのタイミングで入れていくのか微妙。暫くは空想の中でのフライトを楽しむことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿