2017年10月29日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

今週末も試合ウィークなので、金曜日の仕事終わりに宿泊。翌日は川崎で朝一で大学の試合があるので、余りゆっくり出来ないのは残念。

少し仕事が長引き、チェックインが遅くなったのと、翌朝も早めに出る必要があるので、ラウンジはパスしてそのまま夕食を取ることに。いつもならフレンチのレストランに入りますが、一週間前に利用したばかりだから別のお店にすることに。で、久しぶりに和食のお店に入りましたが、何か味付けがなぁ...

天気予報では、一週間前は晴れの予報だったのが、台風の接近の影響で、雨雨雨... ホテルを出るときには少し小雨混じりで、結局この日はポツポツと雨は降ってきたけれど、肝心の試合で外にいるときはそれ程影響なく助かりました。すでにSPG 25滞在をクリアーして、来年度のPlatinumも確定しているので、今後はひたすら宿泊数を伸ばして、500泊のLifetime Platinumに少しでも近づけるんですが、まだ200日以上残っているから大変だ。UA MP 1K MMとともに、人生の目標? かなり寂しい目標だ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿