2017年10月22日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

土曜日の試合が夜に終わるので、念のために後泊。試合は散々な内容で心も体もグッタリとしてホテル到着。20:30過ぎで、夕食はルームサービスにしようかとも思ったんですが、部屋が試合で使用したカメラ機材や濡れた衣類を乾かしていたりして乱雑なので、まだLO前のいつものレストランへ突入。40分位で食事を済ませ、ビールとワイン2杯飲んだんですが、殆ど酔っ払わず、ブツブツ不満を言いながらも、いつものように後処理をしてベッドにはいったのが00:00少し前。アルコールの量が丁度良かったのか、朝の目覚めもスッキリで、まぁこれはこれで良かったかと。

翌日は投票日だけれど台風を接近していて、天候も世の間かもわさわさしている感じ。雨の中、思い機材だけが肩に痛い。来週は、また大学、社会人と、土日が試合で埋まるので、大変。気が付けば、もうシーズンも後半だなぁと時の流れに唖然としますねぇ。あっ、写真データの整理、早く始めないと、また今年も大変なことになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿