2017年10月19日

クラタス

やっと公開された「日米巨大ロボット対決」。1試合目はクラタスのパンチが決まって相手を青天させて勝利。2試合目は、相手は寄り巨大な二人乗りロボットを登場させ、途中水入りもあったけれど、掴まれて行動を制限されたクラタスが、最後は相手のチェーンソーで責められて敗退。結果1勝1敗と、まぁ大団円みたいな感じの結果だったよう。ただ、実際にこのサイズのロボットが戦うというのは初めの試みだったわけで、今後も続いて欲しいなぁ。

まぁ、勝手な外野の意見だけれど、2試合の相手のロボット、トップヘビーだし、足回りもむき出しだし、このあたりを長刀みたいなもので責めたら、結構簡単に行動不能になりそうな気もするけれど。将来的には、パトレイバーみたいな感じになると面白いんだけどなぁ。足回りが、もっと改善されないと、こう言う平地以外での行動は厳しいかな。是非二回目の対戦を期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿