2017年9月3日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

一月くらい前に、9月をAMC/UA MPの修行月間にすることを決めて(笑)、いろいろ週末やら有休を取っての平日修行やらを入れたうちの一つ。9月初めにHND-OKAの一回目の修行フライトを土曜日に予約を入れたんですが、その後会社の送別会の予定が金曜日夜に入り、結果的には良かったかなと言う感じ。

送別会を終えてホテルにチェックインしたのが22:00頃。少し飲み足りない気もしたし、小腹も空いていたんですが、翌日も1日フライト修行もあるので、個々は大人しくアルコールも軽食もとらずに00:00前に就寝。翌日は、10:45発のフライトなので、09:00頃にチェックアウトすれば十分に間に合うので、ラウンジ出の朝食をしっかり摂らせてもらいました。

このホテルに宿泊するは一月振りで、前回はカクテルアワーも朝食の利用無し。チェックインが遅かったので、夜の利用は今回も無しでしたが、朝の利用で気になる点をチェックしました。夜の内容が、4月のリニューアル時と比べてちょっと落ちていたので、朝の内容も同様にダウングレードしているかなと思っていたので。で、今回久しぶりに利用してみましたが、オムレツのBTOも続いていたし、料理の内容種類もそんなに変わっていない印象。取りあえず一安心(?!)。

ラウンジでちょっとのんびりしすぎて、少し時間が押してしまったので、慌てて身支度をしてチェックアウトしましたが、外は雨模様。まぁ、傘の必要な場所へは移動しないし、空の上に上がってしまえば雨は関係内野と思いつつ、駅に向かいました。これでSPG 21滞在目。今月中に、SPG系はあと3回予約をしているので、いよいよ今年もSPG系王手が掛かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿