2017年6月20日

塩っぱい結果

昨日の試合は、毎度の事ながら塩っぱい結果に。まぁ、勝つのは厳しいと思っていたから、最後まで競り合ったのは力がついてきた証拠だと思うし、ちゃんとドライブして得点を奪えるようになってきたのは、チーム力としてかなり進歩した証拠だと思う。ただ、やはり序盤のミスで相手に得点を与え、結果競り合いになるものの一度も逆転できずに終盤になり、最後の最後に踏ん張りきれなかったのが悔やまれますね。

勿論、春のシーズンでまだどちらのチームも万全の体制では無い事は確かだけれど、逆に言えばそれぞれ更に補強して強化して秋に臨むわけだから、今の差がそのまま秋にも続く可能性が一番大きい。となると、どれだけ相手に優る準備と努力が、次の再戦までの約3カ月の間に出来るかどうかですね。

まぁ、門外漢がとやかく言うよりは、ちゃんとチームのコーチやスタッフは理解しているだろうし、次こそはと期待したいですね。しかし、9月まではまだ長い...

0 件のコメント:

コメントを投稿