2017年2月3日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

AMC Diamond修行の翌日に会社に出社するために宿泊。チェックインしたのは夕方16:30過ぎで、外に出るのも億劫だったので、またホテル内のレストランで食事をすることに。多分木曜日だからそんなに混雑していないだろうと、予想通り席が空いていたので前回も利用した和食のお店に向かいます。

このお店、いつもは料理が出てくるのが遅いので、料理と料理の間は手持ち無沙汰になるンですが、この日は最初に注文したビールの前に前菜が出てきてビックリ。さらに、まだ前の料理を食べているのに、次の料理が出てきたりと、ちょっと興醒め。食事を始めてから会計に入るまで、いつものなら1時間半から2時間位掛かるのに、この日は1時間も掛からずに終了。うーん、何だかなぁ。来週も宿泊予定だけれど、ちょっと夕食をどうするか考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿