2016年8月28日

MRJリターン

米国のテスト空港へ向かったMRJの機体が、空調設備の不具合表示で名古屋空港へ戻ってきてしまったという記事。単なるセンサーの不具合程度なのか、実際に深刻なトラブルが発生したのか、詳細は不明なのだけれど、折角の旅立ちに一寸ケチが付いてしまいましたね。これがエンジントラブルとか機体の構造に影響するようなトラブルだとまた不安になるけれど、取りあえず直接は機体に関係無い部分で良かったと思うけれど、なかなかスムースに行きませんね、MRJは。台風の影響を避けるために、再出発は月末あるいは来月になりそうだけれど、今度はちゃんとトラブル無く出発して無事に現地に到着して欲しいもの。はやく日本の空を飛ぶ勇姿を見せて欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿