2016年5月26日

システムの制限なの?

ヒルトン東京お台場での、ホテル側の予約設定ミスによるポイント問題。昨日確認してみたら、"Stay Count"はここまでの総計「7」になっていたものの、”Past Stays"を見ても問題となる"Hilton Tokyo Odaiba"の項目は「0」のまま。????となって、何気なしに別の項目である"All Point Activities"を見てもたら、こちらにはbase pointやbonus point等が、一つずつ登録されていました。取りあえず、全体としては辻褄は合っているんたろうけど、一寸変な雰囲気。

これまでも、一つの宿泊に対して一度に全部のPointがまとめて登録されずに、後から登録されていたこともあるので、これでもいいんでしょうけど、でも管理面から言うとちょっとなぁ。目標となる年間10滞在までは、今のところあと二つ予約をいれてあるので、ここまでの7滞在と合わせて9滞在。9滞在目は6月の終わりに入っているので、残りの半年で1滞在すればよいわけで、これは何とでもなる状態。まぁ、きっちり10滞在で来年度のHHORNORS Diamond更新するかどうかは分からないけれど、一つや二つくらいは余分に止まってあげないと申し訳ない気持ちもありますしね。

いずれにしても、一寸ドタバタしたポイント問題が解決して、一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿