2016年4月24日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日のAMC修行フライトのために宿泊。この日は外で夕食を食べようと思い何件か回ってみたんですが、一杯だったりして入れず、結局いつものように髙島屋の地下で何品かお総菜を買ってきて部屋飲みに。ただ、体調が悪かったのか、いつも以上に食欲がなく食べきれず、またビールも350mlの缶ビールを1本飲むのがやっとだった。年なのか、たまたま疲れていたのか....

翌朝は4:30に目覚ましをセットしたものの、4時前に目が覚めてしまい、結局予定していたよりも1本早い空港特急で羽田空港へ向かいました。空港に到着したのは6:00前でしたが、結構な混雑でちょっとビックリ。暖かくなってきたので、早朝の出発も少しらくになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿