2015年12月14日

残念無念

満を持して迎えた入替戦は、良い調子で前半を折り返したものの、後半開始直後のキックオフリターンTDでリズムを崩され、最後も追い上げをするものの3点差で敗退。決して手が届かないわけではなかっただけに、尚更悔しいですが、十分2部のチームと渡り合える事が分かったことは収穫かな。あと、やはりコーチングスタッフのサポートをもっと厚くしないと、上位リーグで戦うのは厳しそうですね。勿論、それ以外にも整備すべきことは幾らでもあるのですが。

まぁ、相手のチームも試合後の喜び様をみればかなり苦しかったことは伺えるわけで、それ代家相手を追い詰めたと言う事なんでしょう。4年生を始め選手、コーチ、スタッフは悔しいだろうけど、残ったメンバーで是非来年度の優勝、昇格を今度は勝ち取って欲しいですね。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿