2015年9月7日

Google カレンダー暴走

今朝Googleのカレンダーを開いてビックリ。先月から来月に掛けて、とあるイベント予定を入れておいたら、その内容が幾つもコピーされて、しかしカレンダーのアトリビュートは選択可能な物が順番に選ばれているので、予定の色が違うだけの同じ内容の予定がずらっと並んでカレンダーを埋めて、凄くカラフルになってしまいました。何があったんだ? その予定(イベント)は、取りあえず備忘録的に入れていたものなので、一寸気持ち悪いから全部削除しましたが、もしかしてロゴを変更した副作用? あるいは、たまたま何かデータバックアップの途中で、中間的な状他の時に開いてしまったのかもしれないけれど。USはLabor Dayの連休に入っているはずだから、その間に何かやってるんだろうか。こっちとしてはいい迷惑だし、Googleに対しての信頼感がまた少し減ってしまったけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿