2015年9月21日

Game 3

シルバーウィークの真ん中、敬老の日のお休みはフットボール日和。前半の折返し第三節の試合のために、これから状況。思いカメラと作業用のパソコンの重さが、だんだん体にキツくなる... 年齢もあるけれど、やっぱり体力不足だなぁ。鍛えれば、まだまだいけると思うんだけど、その鍛える量が少ないんだよなぁ。分かって入るものの、出来ない踏み出せないのは、それは年齢のせいか。

試合は、まぁ普通にやれば負けないというか負けてはいけない相手。この後来月の試合が天王山だから、その為の準備をする試合と言ったら相手に失礼かもしれないけれど、それも現実だし。どこまで貪欲に自分のプレーに集中して極められるか、そこが試合の目的でしょうね。ここまでの三試合、ずっと天気に恵まれているのが幸い。来週は大学の試合もあるので、このまま週末の好天が続くことを祈りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿