2015年9月12日

Game 2

今日は今シーズン2試合目。朝から地震が会ったりして、波乱を予感させるけれど、そんな外因は吹き飛ばすくらいの迫力でゲームを支配して欲しいですね。前の試合よりは、相手チームの戦力は整っているので、それなりに厳しい場面もあると思うけれど、今年は例年よりも相手に合わせる事も少なく、スタートダッシュのレベルは高めじゃ無いかなと感じます。正直なところ、本番は10月に入ってからだから、それまではその試合の準備をしつつ、基本的な事を確実に実行することが重要でしょうね。

直前に台風が来てお天気が心配でしたが、今の所雲が多い一部晴れという状況。午前中の試合でもあるし、少し過ごしやすいかな。目標は、オフェンスは前回同様10TD、ディフェンスは完封、というところでしょうか。まずは怪我すること無く、しっかりやるべき事をやりきって終わりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿