2015年9月25日

川島なお美さん逝く

特にファンだったというわけでは無いけれど、同世代(彼女が少し下)で、かつ大学生の頃から良くも悪くもリアルタイムで活動を見てきたタレントさんの一人だったので、ちょっとショックでした。少し前にかなりやせ細った体でメディアに登場した時には、「もしかして」と感じたけれど、悪い予感が的中してしまいましたね。

彼女の場合、デビューの頃から一寸高飛車な感じがして、それが凄く好き嫌いを生んでいたと思うけれど、紆余曲折の末何となく独自のポジションというか、ある意味「プチ叶姉妹」的な位置を築いたように感じます。ワインが日本で浸透した理由の一つが、彼女と言っても良いのでは。そう言う意味では、まだまだ活躍して欲しいタレントさんの一人ではあったけれど。ご主人の鎧塚さんも片目に障害があったりと、お互いに苦労されていたのに残念ですね。

自分もそう言う年代になったんだなと、改めてしんみりした出来事でした。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿