2015年4月6日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日のAMC修行(笑)のために宿泊。この日も満室ということで、いつものシングルの部屋でしたが、ベッドがセミダブルなので問題無し。夜はゆっくり美味しい物でも食べたかったんですが、翌週に会社の健康診断が控えているので、お酒は我慢。食事も健康に良さそうな野菜のサラダなど中心にRF1でお総菜を買ってきて部屋で食べてお終い。翌日の出発が早いこと、ここの所調子が悪くて少し疲れ気味だったことも有り、この日は食事の後21:00頃にはもうベッドに入って休んでしまいました。

翌朝は、8:00発の新千歳行きに登場するため、朝の6:00前にチェックアウト。この日の宿泊はポイントでのフリーナイトだったので、そのままなら支払いは無かったのですが、食実の時に部屋の冷蔵庫のお茶を飲んでいたので、ソフトドリンク代を精算。クレジットカードを使うのも申し訳ない程度の金額だったのと、小銭がおサイフに少し貯まっていたので、自分としては珍しく現金での精算となりました。また来週も来るんですが、そろそろ飽きてきました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿