2015年3月1日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日の羽田-沖縄-仙台の修行旅(笑)のために仕事帰りに前泊。実は、この数日前からお腹の調子が悪くて、前日にやっと何とか起きられるくらいの状態になったので、金曜日の新幹線通勤もどうしようかと思ったくらい。それでも、木曜日の夜には大丈夫かなと確信できるくらいまで回復したので、金曜日はいつものように横浜へ出社し、そのままホテルに入りました。でも、食欲は、木曜日は殆ど絶食、金曜日も朝はエナジードリンク、お昼は野菜サラダ、と言う状態で、とても飲み食いできる状態でも無かったので、リンゴジュースとカロリーメイトで夕食は済ませました。翌日発熱したらキャンセルだなと覚悟していたんですが、早く眠りについたからでしょうか、土曜日の朝は結構調子も良くなり、何とか修行旅に出かけられる程度になりました。それでも、ホテルの朝食はいつもよりも量も半分以下、野菜だけという超ヘルシーなものにしましたが。季節の変わり目は注意が必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿