2015年3月5日

Marriott Rewards 2015

この時期、いろいろな切替・更新でDMが届くんですが、Marriott名のDMが昨日届きました。中身は、UA MP 1K特典で付帯されている、Marriott RewardsのGOLD ELITE Card。宿泊実績が、ここ数年間全くないにもかかわらず、申し訳ないです(笑)。

正直なところ、日本国内でMarriott系列を利用しようと思うと、JR名古屋のMarriottを使うくらいしかチャンスは無いので。都内だと、品川のMarriottか、あとはRitz-Carlton系列位しかないのか。昔は、Residence-Innに出張の時にお世話になっていたので、今でもチャンスがあればと毎年思っているんですが、なかなか昔のように長期滞在する機会は最近は無いので、いつも思うだけで終わってしまいますね。今年は出来れば7月のCanton, OHでのワールドカップを見に行きたいと思っているんですが、その時に近くにあれば久しぶりに利用してみようかしらん。その前に、一度国内で利用してウォーミングアップしておかないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿