2014年12月1日

ジェットコースターゲーム

いゃぁ、疲れる試合だった。最初続けざまに3TDを取ったときは、このまま圧勝? という気持ちも無かったわけでは無いけれど、流石に敵も然る者ひっかくもの(古い)、最後に続けざまにTD+2点コンバージョンを決められて8点差にまで詰め寄られたときには、正直焦りました。これで逆転負けなんかした日にゃぁ、もう10年くらい立ち直れないかも。

ファイナルステージは2回目の試合でしたが、ここから先は未体験ゾーン。変に肩に力を入れずに、自分達のやって来たことに自信を持っていけば、道は開けるだろう(多分)。取りあえず、次の試合までの二週間、今のうちに写真の整理をしておかないと、年末にパニックになりそう。まぁ、嬉しい悲鳴というやつかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿