2014年6月9日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日の所用のために半月振りの宿泊。この日も混雑していたので、アップグレードは無しでしたが、クラブフロアーのダブルの部屋なので十分。

この日は浜松は朝から夏日のような暑い日差しだったのが、都内は雨雨雨。外に出るのも億劫なので、久しぶりにホテル内のレストランで夕食を取りましたが、結構混雑していました。何かバンケットでもあったのかな。翌日朝のビュッフェも、私が入った頃はそこそこ空いていたけれど、終わる頃にはどんどん人が入ってくる状態で、早々に退散したくらいですから。

これでSPG系15滞在。残り10滞在になると、何となくカウントダウンの雰囲気で、少し勢いがつくかも。その分、他所のFSPに回せという話もあるけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿