2014年4月17日

49ers Gold Rush

元チームメートが、昨シーズンに続き、今シーズンもNFL 49ers Gold Rushメンバーのオーディションに合格。と言う事で、今年も彼女の勇姿をスタジアムで見ることが出来ます。でも、それなのにラベルが「フットボール」ではなく「トラベル」にしている理由は... これでSan Francisco(及び、その周辺地域)へ飛ぶ理由が出来たから(笑)。

昨シーズンで、我々世代には慣れ親しんだスタジアム"Candlestick Park"での試合が終了。今シーズンからは、San Joseに新設された"Levi's Stadium"が新たな49ersのホームとなり運用が始まります。同一チームの新旧両スタジアムを続けて訪問できるのは、自分にとってはこれが最初で最後かも。だから、まずは8月中旬に予定されている、プレシーズンゲームでのこけら落としの試合は必ず行かないと。

今年は、多分この夏位からUAのHND-SFOがスタートするだろうから、これを一回は利用してみたいもの。金曜日の仕事終わりに羽田に行けば、SFOには金曜日の夕方に到着。土曜日、日曜日と滞在して月曜日に帰国というパターンもあるだろうし、昼間の試合なら日曜日の夜に多分出発するだろうUAのSFO-HNDと言う手もありますよね。でも、その場合日本に到着するのは月曜日の夜遅くだから、結局火曜日に国内移動しないと行けないから、余りメリットは無いか。

もう一つは、ANAのNRT-SJCを使ってみるかも。日曜日に試合はあるので、当日San Joseに移動し、試合観戦後月曜日にSJC-NRTを使って帰国というのが便利かも。ただ、SJCの空港はそんなに大きいわけじゃ無いし、フライトの利便性を考えるとSFO利用の方が便利なんですよねぇ。

まだ2014シーズンのスケジュールが発表されないので、具体的なフライトも決められないけれど、来週予定されているスケジュールが発表されたら、取りあえず特典チケットでフライトを押さえてしまおうかと。秋の試合予定と重なったら、キャンセルすればいいし。8月にはプレシーズンゲームが4試合有り、2試合はホームゲーム開催なんですが、第二週には新設されたLevi's Stadiumでの試合が予定されています。日時は未だ未定ですが、8月の13日から17日の間のどこかで、ここ丁度良いことに日本のお盆シーズンで会社の休暇取得奨励週間でもあるので、堂々と休みを取得して行けそうです。これで、UA MP 1Kの取得もほぼ確実になりました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿