2014年1月16日

HND-HNL-LAX-HNL-NRT (3) - Pro Bowl 2014 Ticket

再来週には2年振りのHawaii、Pro Bowl観戦に出発です。エアチケットの手配やホテルの手配は完了済みですが、残っていたPro Bowl Ticketが届きました。今回は額面と余り変わらない価格で入手出来たので、結構ラッキーだったかも。ただ、郵送費(UPS)が結構掛かるので、トータルではそれなりのお値段にはなるんですが。このチケット、出発する時には忘れないようにしないと。

今回は金曜日の仕事終わりに羽田に行って、日付が変わって土曜日になって直ぐのANAの深夜発フライトでHonoluluに移動します。その為、Honolulu到着は再び日付けが戻った金曜日のお昼過ぎ。ここで半日予定が空きます。翌日土曜日は一日フリー。夜はHonoluluの通りでStreet Partyがいつも通り有るだろうけど、昼間はちょっと何か予定を入れて時間を潰さないといけません。ホテルのプールで寝るしかないかも。で、日曜日はKick-offが14:00と決まったようなのでお昼前から出かけて夕方戻ってくるパターンでしょうか。この日はPro Bowlで一日潰れる予定ですね。

で、月曜日と火曜日は、PQM獲得も兼ねてHNL-LAXの往復。火曜日には、やはりお昼過ぎに戻ってこれるので、ここは買い物モードかな。で、水曜日にUSを離れて木曜日に帰国。金曜日に再びお仕事モードで帰宅、というのが今回のパターン。一番典型的な、金曜日-to-金曜日の旅行パターンです。帰国した後の金曜日の仕事が辛そう(笑)。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿