2013年5月4日

堪忍袋の緒

民主党は我慢を重ねたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ」と批判した。
自分達で出来る地位にいた3年あまりも「我慢を重ねていた」のだろうか。何か、都合の良い堪忍袋の緒ですね。で、別件でこういうことも言っているみたいだけど、自分達の時に何をやって、何をやらなかったから今どうなっているのか、本当に反省すら無い集団だよなぁ。地元選出の議員だけど、ほんと未だに「モナ夫」としか呼べない奴です。

例えば、「自分達はここまでやったが、後これだけは直ぐに必要だから、今すぐ実行して欲しい」とか、あるいは「自分達は出来なかったが、これだけは困っている人が多数なので直ぐに実現して欲しい」とか、言い方にしてもあると思うんだけど。兎に角、何でも「反対」、「反対」しか言わない連中なわけですね。民主党のホープらしいけれど、期待値はゼロと言って良いんじゃ無いだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿