2013年4月30日

警視庁イーグルス

現在開催中の第三十六回パールボウルトーナメント。参加12チームで、一番の話題の一つと言えば、今シーズンXリーグに昇格してきた「警視庁イーグルス」ではないでしょうか。短いけれど、映像付でこんな紹介記事も。どこのチームも、運用にしてもチーム体制にしても、厳しくて苦労していると思うけれど、警視庁の場合は突発的な職務発生もあるわけで、厳しさというか制限の多さもあり苦労は多いと思うけれど、是非頑張って欲しいですよね。やはり、話題性のあるチームが多くリーグの中に存在しないと、そのリーグやスポーツ自体も盛り上がらないし。

しかし、警視庁が川崎で試合する時って、神奈川県警との仁義はどうなるんだろうか。フィールドに、警視庁のマスコット・ピーポくんが登場したとなると、神奈川県警としても、県警マスコットのピーガルくんを登場させねば納得できないところ、か?! (笑)。しかし、ピーポくんに家族がいるとは思わなかった。秋の試合で、反対側サイドラインに家族総動員されたら、ちょっと怖いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿