2012年9月14日

JAL New Sky

再上場で再び注目を集める日本航空(JAL)。今度は、新シートのお披露目のニュース。正直なところ、「JALってまだフラットシート(水平)導入してなかったの?」という方がビックリしたけれど。F/Cの上位クラスは勿論ですが、このY+(ってJALも言うのか?)のシートは、シートピッチもあるし良さそうですね。UAが最初にY+を出したときは、単にシートピッチが2~3インチ広いだけで、後は普通のYと何も変わらなかったけれど、先日B777の新しい機体に搭乗してアップグレード失敗でY+に座ったとき、これならまぁがマンできるかなという感触でした。もっとも、SIN-NRTとか、あとは精々NRT-SFO/LAX辺りが限界だと思うけれど。

まぁ、空の話、飛行機の話ということで興味は沸くけれど、スタアラな自分にとってJALは日本の航空会社だけど縁が無さそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿