2012年9月13日

iPhone5

iPhone5が満を持して登場。事前に漏洩していた情報が多すぎたのと、そこから余り違わない実機登場で、あまり新鮮味を感じないのだけれど、それでも「iPhone」と聞くだけで興味が沸くのは、しっかりAppleのブランド瀬略に乗せられているからかも。

日本でも21日からSoftbankとauから発売開始されるそうですが、まぁ今月中はフィーバー(古い...)が続くだろうから、落ち着いた頃に実機を見てみたいですね。

さて、自分のスマホ移行計画はどうしようか... ここまで待つと、だんだんどうでも良くなってきた(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿