2012年8月24日

UA B787 on NRT-LAX

UA B787 "Dreamliner"の就航地アナウンスですが、なんとNRT-LAX線に来年の1月3日から就航するという発表も。NRT-DEN線はすでにアナウンスされていましたが、スタートは3月31日から。だから、B787の運用も、これくらいからかなと思ってたんですが、12月4日からのIAH-AMS線が一番最初なのかな。

で、来年のどこかの旅行ではNRT-LAX線でB787に搭乗してみたいけれど、LAXの入国審査と国内線への乗り継ぎって、最悪に近いんですよね、これまでの経験では。だからエントリーポイントとしてでは無く、USからの帰国便でLAX乗り継ぎでB787で戻るパターンが良いなぁ。まだ予約は入らないみたいですけど、最初は飛行機付きで一杯なんだろうな。一寸、このNRT-LAXのパターンも考慮しつつ、そろそろ来年の旅程も考え始めようかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿