2012年8月23日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

猛暑の8月、怒濤の出勤週間。例によってYokohama Sheratonに宿泊。流石に毎週何度も通う生活に疲れてきました(いゃ、先日の旅行疲れでは? 笑)。チェックインをした後、外に出てる軽く食べてから、いつものホテルのバーで飲み始めたんですが、新人のバーテンさんの要領が一寸悪くて(いゃ、真面目に仕事しているんですけどね)、どうも飲むリズムが合わないので早々に退散。まぁ、その後少し仕事をしてから就寝しましたが、いつもより酒量が少ないので朝の目覚めが心なしか軽やかなのは儲けものか(笑)。

でも、普通は週末に飲むか飲まないか程度にまで落としているので、ここの所は一寸オーバードリンク気味。少し注意しないと。これでSPG系は23滞在目。次の滞在は10月と少し間が飽きます。もう一泊、どこかで入れないといけないけれど、さてどうしようか...

0 件のコメント:

コメントを投稿