2011年5月18日

Google Blogger (4)

終息したかと思っていた先日のGoogle Bloggerのトラブル、ところが今朝記事を投稿しようとログインすると、すでに公開済みの記事(これこれ)が、何故か「下書き」としてリストされます。でも、同じ記事はちゃんと公開されているし。昨日の朝の時点ではこんな「幽霊記事」は存在していなかったのは確か。「これを消したら、公開している記事も消えないだろうな」とおそるおそる「下書き」状態の記事二つ削除してみました。

一応、大丈夫みたい(ほっ...)。5月11日から12日のトラブル時のコメントをリカバーしたと書いてあるので、その副作用なんでしょうね。でも、どちらの記事にもコメントは付いてないんだけど。取りあえずは、今週後半に出す予定というレポートを待ちましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿