2011年2月12日

Dysonの掃除機

私も使っているDyson掃除機の新しいモデル、壁掛けタイプのDC35。今使っているのは、もう10年以上も前に購入した、DC12で、これは今でも問題なく使えるんですが、この小型掃除機に買い換えようかなぁ。DC12を購入したのは、以前横浜に住んでいた頃で、この頃は2LDKのマンション住まいでした。だからDC12位のサイズの掃除機がないと、ちょっと掃除が大変。でも、いまは実家に戻り、日常生活しているのは12畳弱の仕事部屋兼リビング見たいな部屋。ここにDC12はちょっと大げさすぎるというか... 記事にも書かれているように、確かに「いざ掃除」と準備する手間、片付ける手間がちょっと面倒なんですよね、この程度の部屋を掃除するには。昔と比べるとDysonの掃除機も結構安くなってきたし... うーんどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿