2011年2月14日

羽田発国際線

三月中旬の三連休に、金曜日の夜羽田発で何処かに行きたいなと思って、この週末時間のあるときにあちこちのサイトで検索してみたんですが、流石に皆さん考えることが同じなのか何処を見ても一杯。空席があっても、そこそこお高いレートしか残っていません。諸般の事情で、スターアライアンス系しか利用しないという制約もあるので(笑)、さらに限定されてしまうわけですが、第一候補のシンガポールなんて、SQもNHも一杯。いゃ、昼間の便ならまだ席はあるんだけど、金曜日の夜に仕事を終えて、そのまま羽田の深夜便で出発、というのが第一希望なので、この条件となると結構羽田発便ってまだ少ないですね。もう少し様子を見ていれば、直前のキャンセルで空席とか出るだろうか。最初は、まぁ半分冷やかしでと思って検索していたのだけれど、「無い」となると「行きたい」と煽られるのは、まだまだ人間が出来ていない証拠だろうか(笑)。

で、一度は国内線で沖縄とか北海道とかも考えたんだけど、やっぱり国際戦ターミナルを一度は経験してみたいということで、またちょこちょこ検索しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿