2011年1月18日

スティーブ・ジョブス氏休養へ

Apple CEOのスティーブ・ジョブス氏が、長期の休養に入るという記事。今回が初めてではないけれど、ちょっと心配ですよね。勿論、ジョブス氏が仮にいなくなったとしても、今のAppleが急に魅力のない会社になるわけではないけれど、あまりにAppleのシンボルとして存在感のある人だから、少なくない影響がありそうですね。前回の休養の時には、直ぐに株価とか反応したけれど、今週はマーチンルーサーキング Jr.氏の誕生日で休みなので、今のところそういう傾向は見られませんが、明日以降どうなるか。いずれにしても、早く元気になって、また魅力的な製品開発をプッシュして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿