2010年11月14日

関西遠征

今日はセカンドステージ最初の試合で、初めての関西遠征。お天気が曇り空というのがちょっと心配。雨は降りそうはないんだけど、途中から降られるのかなぁ。持って行くカメラ機材の準備に悩みます。ある程度の雨なら、タオル程度で何とかなるけれど... 地元でのイベントなら、まだ様子も分かって何とかなるけれど、こういう遠征とか毎週金曜日のように遠距離通勤とかの時って、本当に天候が違うときは困ります。

チームのモチベーションは、大いに上がっているのだけど、相手チームもこれがシーズン最後の試合だから何でもありですしね。先制点をどちらが取るかが、試合の流れを決めるターニングポイントになるかなあ。でも、うちのチームの場合、勝つ試合というのは前半はちょっと頼りないけれど、後半は見違えるように集中した時何ですよね。それはそれで、ある程度力が付いている証拠だと思うけれど、本当に強いチームは最初から圧倒する迫力があるわけで、そこまでまだ力があるとは言えないから「強豪」とは言えないんですよね。

去年は二試合とも前半で試合が決まってしまって、正直情けない内容だったけれど、今年はひと味もふた味も違う事を見せて欲しいですね。勝利を祈って、いざ大阪へ...

0 件のコメント:

コメントを投稿