2010年10月8日

KALラウンジ@成田

大韓航空は、成田のラウンジを増床したんですね。PriorityPassで今度使ってみようか。履歴を残さないと、来年度自動的にカードが送られてこないみたいなので。以前は、KAL Loungeというと、飲み物や食事が充実していることで有名でしたが、最近はどうなんだろう。NW時代のラウンジも充実していたけれど、DLになって余りそういう話は聞かなくなったし。KALも一時期PriorityPassから外れたので、どうなんでしょうね。

まぁ、RCCのメンバーにもなっているし(あっ、そろそろ更新の時期だ)、基本的にUA、悪くてもスターアライアンス系しかフライトを利用しないから、PriorityPassを使ってもRCC以外の場所を使う機会もないし(ターミナルが違うから)。ラウンジを使う目的が、飲み物とか食事よりも、まず座ってPCが使える場所(電源とワイヤレス)というのが最優先事項になってきているので、以前ほどPriorityPassの魅力って無くなってきたように思いますね、個人的には。

0 件のコメント:

コメントを投稿